ようつべばー

息子「お父さん!僕将来youtuberになりたい!」

 

父「貴様…それは本気で言っているのか?」

 

息子「こ、怖いよお父さん」

 

父「よし、今からお前がどれだけ本気なのか試してやる。一万円やるから好きに使ってきな」

 

息子「やった!何に使おうかなー」

 

父「全然ダメだな。才能なし」

 

息子「なんだって!?」

 

父「一万円札を燃やしたり切り刻んだりするくらいせんとダメだ。この無能が恥を知れ」

 

息子「そ、そんなに言わなくても…」

 

父「一万円札を燃やしネットで炎上、SNSで拡散されその後に謝罪動画までがyoutuberの基本だ。この低脳が」

 

息子「そんな偏ったyoutuberになりたくないよ!」

 

父「ほう、ならば何系のyoutuberになるのか聞かせてもらおうか」

 

息子「僕は商品紹介とかをするバカキンさんみたいなyoutuberになるんだ!」

 

父「商品紹介か、愚者はあえて修羅の道を選ぶか」

 

息子「なんだっていいじゃないか、やっとやりたい事が見つかったんだ」

 

父「それでいい」

 

息子「え?」

 

父「それでいいんだ、なんだっていい。自分が本当にやりたい事は人がどうこう言おうと関係ない」

 

父「本当は自分の夢をわざわざ俺に言ってきたお前に腹が立ったのだ。

自分の夢は他人にわざわざ言う必要もなければ了承を得る必要もないのだ。」

 

息子「お、お父さん…」

 

父「ということでお父さんは将来FXで一発ドカンと当てようと思う」

 

息子「結局お前クズじゃねぇか、最寄りのサブウェイのバンズに挟んでしばき回すぞこの口先だけド低脳敗北者配偶者持ちサイコパスが。」

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

LINEスタンプ発売中です。

買いたい人だけ買ってね。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://store.line.me/stickershop/product/3965603/ja

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ