膝の皮

小さい頃はよく膝を擦りむいて痛い思いをしました。

 

きっと誰でも膝を擦りむいたり小さい怪我をしたりしたはず。

 

小さい頃膝を怪我した時に思っていた事がある。

 

擦りむいた膝の皮どこいったん?

 

私はゲームボーイアドバンスもブランコも手につかず必死に膝の皮を探していた。

 

友達に聞いてみるがなんだこの稀有なやつは、みたいな顔で答えてはくれない。

 

もちろん膝の皮が見つかったところで怪我が治るはずがない事くらい分かっていた。

 

でも、パズルの最後の1ピースが無いと気持ち悪いように、小学生の感想文の「。」が気になるように、私の衝動は止まることを知らなかった。

 

そして、大人になった今でも私は膝の皮の謎について考えている。

 

たぶん、ググったりしたら簡単に出てくる感じのアレだろうけど、知ってしまったらなんだかもうそれは自分由来の言葉では無くなってしまう気がして怖い。

 

でも皆さんには膝を擦りむく事があっても膝の皮を必ず見つけて欲しい。

 

諦めなければそこに膝の皮はあると思うから。

 

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

LINEスタンプ発売中です。

買いたい人だけ買ってね。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://store.line.me/stickershop/product/3965603/ja

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ