おっとっととっとってって言っとったのになんでとっとってくれんかったと?

週の折り返し地点でどうやら頭がしまえとるごたーです。

 

まぁ頭のしまえとるやつのたわごとやけん暖かい目で見ちゃらんですか。

 

アップルの葉っぱの部分を切り取って凹んだ所に移植したのはいい思い出たい。

 

f:id:kyatukyatu:20181017224548j:image

 

スティーブ・ジョブズが生きとったらどげん顔ばしとったやろうね?

 

は?お前うちのアップルになんしよっとや?頭しまえとるっちゃないとやきさん?ぶちくらすばい?

 

とか言われとったとやろうかねぇ

 

でも俺だってそげんこと言われて黙っとるほどトイザらス野郎じゃなかたい

 

は?なんやきさん意識高いか知らんばってんハゲ散らかしてからくさ。

 

しかもそれしか服持ってないっちゃろうもんインテリジェンスルンペンが。

 

お前の時給10円げなばいやん?

 

直会社のお荷物のごたるもんね。

 

アンドロイドの鋭利な端末でぼてくりこかしちゃろうかね?

 

くらい言い返す自身があるとです。

 

 

 

そろそろ脳味噌液体タイムなので

 

それでは!

 

iPhoneから送信